マーケティング / カスタマーサクセス
主な業務内容
「FutureSearch」を、多くのお客さまのご利用シーンに合わせてスムーズに使っていただき、かつお客さまが高い成果をあげられる様な"ご案内"や"ご支援"を「自ら考えながら推進&実行」していく仕事をお願いします。
業務詳細
【マーケティング】
・FutureSearchの機能リリースや新サービスリリース等に合わせた企画コンテンツの作成やプロモーションシナリオの策定と実行推進
【カスタマーサクセス】
・FutureSearchのプロモーションで獲得したインバウンドに対してのフォローアップ
・FutureSearchを利用されるカスタマーのビジネス成果を最大化させる為の施策立案と推進
この仕事で得られるもの
ITプロダクトのSaaSタイプの法人向けサービスをグローさせる為の具体的な知識や経験(+実績)をスピード感をもって身につけることができます。 ITベンチャーの醍醐味である事業に主体的にコミットできるワクワク感と楽しさを味わうことができます。
こんな人と一緒に働きたい
・わたしたちのビジョンに共感してくれる方
・明るく元気な方
・成長意欲のある方
・健やかな方
・ユーモアのある方
業務環境
・基本的には内勤業務です。
・カスタマー(顧客)あるいはインバウンド(見込み顧客)とのコミュニケーションはメールとチャットを中心としますが、Web面談や電話もあります。
雇用形態
正社員
給与
400〜800万円程度
(スキルや経験を伺った上で、改めてご提示いたします。)
勤務地
本社
(東京メトロ三田線『白山駅』徒歩3分 / 東京メトロ南北線『本駒込駅』徒歩5分)
勤務時間
10:00〜19:00
(内、休憩1時間)
休日・休暇
土曜 / 日曜 / 祝日 / 年末年始 / 夏期休暇 / 有給休暇
福利厚生・その他制度
・社会保障完備
・退職金制度あり(勤続3年より適用)
・交通費支給
・資格取得支援制度
・書籍 / 動画教材購入
・週2日リモート勤務可
選考フロー
・書類選考
・1次面談(カジュアル面談)
・2次面談
・(場合によって最終面談有り)
ご応募お待ちしております